ペーパームーン物語

引き締まる心

  • LINEで送る

 

pm-0012014年末ラストは、赤ちゃん等身大撮影でした。

大変嬉しい思いです。

2014年6月にopenした写真室ペーパームーンですが、可愛い優しい天使たちが来てくださり、少しづつ少しづつ幸せな時間を増やして下さってます。

 

私達は、沢山の反省をし、それをしっかり身に染み込ませ、沢山のお子様や、親御様に、大切な人生の一瞬というお写真を、残していけるように心がけたいと思っています。

また、ペーパームーンを選び、お越し頂いた感謝の心も、しっかり表現していきたいとも思っています。

 

ペーパームーンにお越し頂いた皆様、また、これから出会えるかもしれない皆様、応援して下さっている皆様、本当に感謝で溢れています。

 

今年も頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。