ペーパームーン物語

何センチ?

  • LINEで送る

DSC_1614-2

身長や、足のサイズを測りたかったけど、取られちゃった!

でも、その仕草の一つ一つが可愛いかったので、『いっぱい遊んでねっっ』と思ってしまいました。

いろんな物が、気になって仕方のない時期。

沢山の物や色んな事を、少しづつ知って、ゆっくり、ゆっくり大きくなってね。

次に会うときは、足のサイズも、何センチ成長しているんだろうね、、、。

名ろご1

 

2

上を見る

って、意識しないとあまりしないような気がします。

偶然でも意識的にでも、一瞬みた『上』の世界が、きれいだとか、癒されるとか、心がほっと落ち着く感じだと、もうそれだけで幸せです。

写真に撮ると、それを、共感できる誰かの心にもつなげて広げていく事が出来るのかなと、嬉しくもなった日。

自分だけの物語も、広がって仕方がなくなります♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。