ペーパームーン物語

お兄ちゃんと妹

  • LINEで送る

oniityan 1妹が気になって仕方のないお兄ちゃん。

撮影中あの手この手であやしてくれるその姿が、いじらしくて可愛すぎて、なんだか胸がキュンとなりました。

お兄ちゃんが顔を近づけるだけで、声を出して笑う赤ちゃん。

優し~い声で妹に話しかけるお兄ちゃん。

大好き!

こんなにすてきな時間有難う御座いました!

また来てね♪

名ろご1

IMG_6214一気に寒くなり、自然も勢いよく色づき始め、その美しい姿を、これでもかってくらいに魅せつけてくれています。

真っ赤や、黄色の葉っぱをみると、なんでこんなに綺麗な色になれるのか、不思議に感じたりもします。

子供たちはたくさんのイチョウの葉っぱを集めては、空高く思いっきり投げて、ひらひら落ちるのを楽しんでします。

たまに、小石が混ざっているようで、危険だなとも思いました。

秋の美しさと楽しさを、体全体で満喫している様子です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。