ペーパームーン物語

赤ちゃん等身大写真

  • LINEで送る

10589406_538005636311500_1368320734_o朝晩涼しくなり、秋の心地よい季節感を感じる事が出来る時期となってきましたね。   ペーパームーン人気の、腕の中に抱いた赤ちゃんの、ムニムニプクプクした愛しい幸せな感覚を、そのときの全長のまま、ほぼ等身大として残せる『赤ちゃん等身大写真』。 生後100日~200日位(全長82cm未満)になる赤ちゃんがいらっしゃる方、素敵な成長記録を残しにいらっしゃいませんか。 あっという間に大きくなっていく、嬉しい成長。 写真は、そんな幸せの瞬間を残せます。   この時期、撮影が込み合う日も御座います。 お一人様お一人様、心をこめて撮影していきたいですので、出来るだけ早めのご予約をお願い申し上げます。 赤ちゃんの、健やかな成長を心より願っています。 名ろご1  

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。