ペーパームーン物語

すやすやと

  • LINEで送る

DSC_6187撮影に疲れた赤ちゃん。

ママたちはまだ、余韻に浸り、楽しくおしゃべりしているにぎやかな時間、ぐっすり眠ってしましました。

すやすや寝姿も、スースー寝息も、なんて愛らしすぎるんだろう!

抱っこしたいのを、ぐっっとこらえて見つめさせ頂きました。

可愛い癒しタイムありがとう。

また、少し成長した姿、見せに来て下さいね!

名ろご1

10601117_545871978858199_620535910_n久しぶりに、夕方親子で散歩。

「今日の給食なんだったぁ?」 「じゃんけんで負けたからお替りができなかったぁ!!」

「昼休みは何して遊んだの?」 「ドッジボールしてたら、すぐ休み時間が終わって少ししか遊べなかった!!!」

思い切り一日を楽しんでいるんだなぁと、汗びっしょりで前を歩く子供らに、なんだかホッとしました。

元気が一番!

肝心の給食は、結局聞きそびれたまんまでした。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。