ペーパームーン物語

メロメロ

  • LINEで送る

DSC_6164パパがボクにくれた、とっておきの一着。

『パパの想いをしっかり受け止めて、がっちりつかんだよっ』

始終笑顔の耐えない男の子でした。

柔道着が似合いすぎてて、もうメロメロ状態。

どんどん大きくなって、この柔道着がもう小さくなるのは、何年後かしら~。

また柔道着でお越し下さいね!

名ろご110647297_549309568514440_1247045374_o

 

『早起きは三文の徳』

徳って人それぞれでしょうが、美しい風景や、体が心地よいと感じる風に吹かれたりすると、それだけでもう幸せです。

空がだんだん明るくなってくるのを見ていると、『徳したなぁ』っておもいます!

眠いけど、早起きしてよかった!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。