ペーパームーン物語

キャンディのような

  • LINEで送る

DSC_6334

元気な元気なはじける姉妹が来ましたよ!

二人して、色んなものになりきってポーズ!

歌ったり踊ったり、始終にぎやかで明るい撮影時間は、まるで、はじけるラムネ入りキャンディのようでした。

笑いすぎて、すったいだれもした(笑)

また、いろんな『もの』になりきりに来て下さいね。

名ろご110567696_538917079553689_782688040_o

今一番行きたい国は?

色んな方に聞いてみると、HAWAIがダントツでした。

夏だという事もありますが、やはり魅力のある国なんですよね。

そんなこんなで、HAWAIには飛べませんが、食べ物なら食せました!

鹿児島の東市来の海沿いにある『Aka Aka]』というハワイアンなお店。

波の音を聴きながら、海を眺めながら、その時だけHAWAIへワープ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。