スタイル詳細

5ヶ月の等身大

  • LINEで送る

DSC_5966

 

ちょうど5ヶ月になったお友達同士で、等身大写真を撮りにきてくださいました!

可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎですよね~!

5ヶ月でできる事って限られていますが、それがまったく二人とも同じだから、もう力が入らなくなる位の癒されタイムでした。

あと一月遅かったら、こんなカットは撮れないね。

素敵な時間を有難うございました!

名ろご110612259_548063911972339_747482192_o

『かごしまママカメラ部』のロゴを作成してくれた、布作家ムツミさんの、新作。

今子育て真っ盛りなので、集中した作家活動はお休みしていますが、無理言って作っていただきました!

やはり、可愛い。

キャンバス生地写真に、直に刺繍してもらおうかとも、たくらみ中。

ドキドキ

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。