ペーパームーン物語

パパがんばっ!

  • LINEで送る

DSC_3902休日。大好きなパパと家族みんなで撮影にお越し頂きました。

もう、ぱぱ大好きって空気でいっぱい! お兄ちゃんもお姉ちゃんも、はじける弟たちに「まったくもお」ってみていました。

思わず、「ぱぱ、がんばっ!」 名ろご110622352_549468475165216_1673891381_n 何年か前、ニュージーランドへ行く機会がありました。 空が本当にどこまでもどこまでも続いていました。 海は蒼くてキラキラ輝いて、森は大木がその迫力を見せ付けてくれていました。 必ずまた行きたい国の一つです。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。