ペーパームーン物語

Felia!

  • LINEで送る

10582972_908133615867593_5758723099034664129_o

フェリアにご紹介いただきました。なかなか恥ずかしいですね。

しかし、取り上げて頂き嬉しいです!「見たよ」って声かけて下さった方々もホントに有難うございます。

取材されるって、今までの様々な物事を思い返せたり、自分の想いを再認識できたりで、とてもいい機会だなと思いました。

フェリアはHPでも見ることが出来ますのでご紹介させて頂きます!

http://mall.373news.com/felia/?p=21431

rogo10602512_540972862681444_175535135_o

飛びだって行く飛行機は、なんであんなにかっこいいんだろうな。

行き着く先で、どんな冒険や出会いがあるのかを想像するだけで、ワクワクしてくる。

そして、どんな空模様でも、飛行機はそのかっこよさを自慢してくるからまた、惹かれるんだよなぁ。

次の飛行機はどこへいくのかなぁ。

のうぜんかずら

のうぜんかずら

今日の花言葉

名誉な女性・愛らしい・女性らしい栄光・名声・名誉・光栄・華のある人生・豊富な愛情

スタジオ本館の周りには、可愛らしい色ののうぜんかずらを丁寧に育てていらっしゃるおばぁさまがいらっしゃいました。

そのおばぁさまのおかげで、道行く人はそこを通るたびに笑顔になれます。

おばぁさまの優しい心が、この先ずっと残っていったらいいなぁと、願います。

一時間おきに休憩しましょう!難しいですが!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。