ペーパームーン物語

小さな笑顔

  • LINEで送る

inobe色んな事に、発見と驚きがあって、その一瞬見せる表情に、胸がキュンとなる。

子供たちが見つけた、『一瞬』は、私たち親にとっては、大きな『一生』の宝です。

その時その時の大切な時間を、残していきたいなぁと、みんなの笑顔を見て思います。

優しい時間、有難うね。

rogo

1komorebi

お気に入りの静かな森の中で、たまにゴロンと寝転んでみると、緑がキラキラしてる季節は、葉っぱの一枚一枚が美しくみえる。

木漏れ日が素敵すぎて、詩でも書けたらなぁと、思ったりするけど、

タイミングいいのかどうなのか、「おかぁさん、のど乾いたぁ~」と汗びっしょりの子供たち。

うん!やっぱり、子供たちの笑顔見てる方が幸せだ!

 

へちまの花

へちまの花

今日の花言葉

悠々自適・剽軽な

へちまは美味しい!県外の友人に、へちまの味噌汁を出したら、

「えっ!食べれるの!?たわしにするんじゃないの!?」

たしかにね、、、、

今夜は地元の夏祭り。晴れて~!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。