ペーパームーン物語

仲良しタイム

  • LINEで送る

DSC_niina3468仲良しで、それぞれが可愛い特徴を見せてくれた可愛いきょうだいたち。

しっかり者のお姉ちゃんたちは、弟たちを優しくあやしてましたよ。

きょうだい愛を、沢山感じました。

みんな笑顔を有難うね!

rogo1sora_o

今日も太陽さんさん!

夏の象徴でもある、入道雲が、ラピュタを運んできてくれてます。

飛行石、降ってこ~い!

エニシダ

エニシダ

今日の花言葉

きれいずき・謙虚・はかない清楚・簡素・奉仕・恋の苦しみ下・博愛

スタジオの道路脇にひそかに咲いている姿が

美しくて可愛らしかった。奥様が丁寧に育てています。

空が蒼ですね~!

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。