ペーパームーン物語

ぼくが撮る!

  • LINEで送る

 

 

p使用男の子

ぼくも、お母さんを撮る~と、張り切って来た男の子。

スタッフの撮影する姿を、ずーと真似してました。

飽きると、独自のスタイルを考え出し、面白い格好で大好きなお母さんを撮っていましたよ。

とても和やかな撮影時間でした。

もちろん、あたたかい優しい親子写真を撮れました!

rogo

02田植え

手植え姿を見ると、いつも『となりのトトロ』を連想します。

その年によって、炎天下だったり、雨の中だったりですが、少し不ぞろいに並んだ稲を見ると、嬉しくもなります。

今年も美味しいお米に育つといいね。

あじさい

あじさい

今日の花言葉

移り気・辛抱強い愛情・元気な女性あなたは美しいが冷淡だ無情浮気自慢家

色とりどりのアジサイの花びらをたくさんつんで、空に向かって投げる子供たち。

『お姫様ごっこ』を始めた子供たちが、葉っぱの上にアマガエルを見つけて、

「お母さん、キスしたら王子様になるかもよ」

と、言いに来た。

髪についた花びらも可愛いし、なんだか嬉しくなりました。

差し木してるハーブたちが元気なように、今日もまだまだ頑張るぞ!!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。