ペーパームーン物語

ありがとう

  • LINEで送る

 

p_08521-1愛おしい大切な時間を、こうして一緒に過ごしていける幸せも、

大きく成長したあなたと一緒に、この写真を見返そうと思う楽しみも、

悲しい時やくじけそうな時、パワーをくれる。

こんな気持ちまで写しこんだ写真は、一生の宝物になると思います。

生まれてきてくれてありがとう。

rogo

p空-2

飛行機雲がつくる色んな『線』を見つけたとき、にこにこ顔になるのは、みんなおなじだ。

ダンゴ虫ばかり追っかけてる子どもたちと、『線』探しゲームした日、見えなかったカタチがみえた。

 

くちなし

くちなし

今日の花言葉

私は幸せ者、喜びを運ぶ、とても幸せです、洗練、清潔、優雅

 

香りの強いくちなしの花。一輪家の中にあるだけで、優雅な気持になれます。

とある公園に、くちなしの花が7,8本植えてあり、そこに行くだけで懐かしくもなります。

記憶のどこかに、香りが残っているからですね。

花に癒される時間って、写真と似てるな、と、少し思いました。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。