スタイル詳細

ベビーフォト

  • LINEで送る

1花1

お宮参り•百日祝い

生まれて初めての大切な行事。

我が子の幸せをお祈りする大切な日。

生まれてきてくれて「ありがとう」

これからつづく「ありがとう」

家族写真の記念すべき一枚目。

*おすすめプラン*

『お宮参り等身大』

『タイムカプセル』

1花1

初節句

赤ちゃんが初めて迎えるお節句を、初節句といいます。

女の子は三月三日の上己(桃の節句)に、男の子は五月五日の端午(菖蒲の節句)に、

魔除けと健康祈願のお祝いとしての行事です。

付け加えまして、それに草萌える季節、清々しく空晴れ渡る子供の日のお祝いというのも、

子供たちにとって楽しいもの♪

初節句だけでなく、お祝いしてあげたいものですね。

1花1

ハーフバースデ

赤ちゃんは日々成長し、月をおうごとに出来る事が一つづつ増えていきます。

私たち親にしてみれば、毎月がお祝いしたい出来事の積み重ねですよね。

そして、六ヶ月くらいにもなると、動きもますます活発になり、表情豊かになってきます。

と同時に、お母さんは大忙しです。

そんな日々の育児の中で、一つの区切りとして六ヶ月目のハーフバースデーを祝う事は、

お母さんにとってもよい息抜きになることでしょう。

1花1

 一歳誕生日

あんなに小さかった手のひらも、

もうこんなに大きくなった。

あなたが成長すると私も成長する。

これからも親子一緒にゆっくり すこしづつ。

子育ては思い通りいかないこともたくさん。

でも振り返ってみると、その苦労の一つ一つも大事な想い出。

お子様の今を写真に。

一緒に振り返る想い出のアルバムに、、、。

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。