ペーパームーン物語

きんちょう

  • LINEで送る

 

p3461

撮影に来られたお客様は、始めのうちは緊張してますよね。当たり前です!

でも、その緊張した表情もなかなか決まったりしてるんです。いや、決まらなくてもいいんです。

日常、緊張する時間ってそんなにあるわけではないので、緊張してる瞬間も大切だなと感じたとき、その瞬間も愛おしくなりました。

rogo

 

漆-41代掻きです!髪もおしりもどろ染め!もちろん、服はきれいに染まってます。

もうそろそろ田植えも終盤にきましたね。田んぼの生き物たちが、生き生き輝いてきます。

そして、田舎道はカエルの横断でやや渋滞気味。夜は大合唱でにぎやか。

夏に向けて、さらにわくわくが始まります。

つつじ

つつじ

今日の花言葉

全般色:節度、慎み

赤:恋の喜び

白:初恋

未熟児のため、産後すぐ別の病院へ運ばれる私を、病室の窓から見ていた母の心を、

優しく癒してくれたのが、長く続くつつじの道路。

産まれた我が子をすぐに抱けなかったときの寂しさを、色とりどりのつつじが癒してくれたこと。

母が昔からよく話してくれます。

今もね。

今日は桜島の灰が降りそそいでる。窓が開けられないー。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。