ペーパームーン物語

スタジオ背景Ⅰ

  • LINEで送る

pm布10385可愛い優しい色の背景用布が届きました!

広げてふわっとさせて、まるで魔法の国を作るみたいで、ワクワクする。

頭の中はもう、どんな物語で撮るか想像でいっぱい。

魔法の写真を、お楽しみに!

rogo

pかっぱはっぱ梅雨入り宣言しましたね。

これが発表されると、晴れるんです!(←独断と偏見)

ジメジメムシムシな日々に、主婦は忙しさ倍増。ですが!子どもたちにとっては、ひとつの遊びものとなる雨。

パンツも靴も、明日までに乾かさないとー

いつもよりやんちゃぶりを発揮しながら、嬉しそうに遊ぶ子どもたちをみると、止られないんですよね、、、

 

ピーマンの花

ピーマンの花

今日の花言葉

同情、哀れみ、海の利益

ピーマンは家庭菜園にぴったりだと思っています。

カメムシがたくさんくるけど、、、

いい香りの柔軟剤買ったから、早く帰ろう

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。