ペーパームーン物語

第一回子ども写真教室終了

  • LINEで送る

我が子を、いかに可愛くお洒落に撮れるかを学ぼうと、ママ達の一生懸命な時間は、なんだか優しい気持ちになれました。

AS1R0156資料1-2AS1R0153資料1-2

AS1R0159資料1-2

AS1R0162資料1-2

AS1R0160資料1-2

AS1R0163資料1-2

参加者の中で、こんな事おっしゃった方がいました。
「色々教わったら楽しくて、パーティー気分なテンションなので、このカメラにある『パーティーモード』で撮ってみました。」
うん!いいと思う!
撮る方の嬉しい楽しい気持ちが、写真を撮る上でもとても大事だし、特に子育てママには貴重な時間。
今の段階、『その想いで撮る』事自体が大切だよなぁ、と気付かせれました。
こうして、育児や家事に追われた子育てママたちの、幸せレベルがアップしてゆく。
次回:
65日(曜日)同じ内容で開催します。
ご興味のある方は是非、ご参加ください!
お待ちしております。

rogo

日にち:6月5日曜日)

時間:15:00~16:00
場所:cafe 遊野家(鹿児島市荒田一丁目22-19)  http://yuyake.chesuto.jp/
料金:¥2.000-ケーキセット付き

定員:親子8組限定

予約先:099-255-7121(遊野家)
     099-298-3416オリエンタルスタジオ
講師:やまぐちめぐみ(各イベントにて写真教室開催、南日本写真展優秀賞受賞 etc…)

持ってくるもの:カメラ。筆記用具

そして、7月21日 月曜日(海の日)は撮り方編!!
詳細は↓をクリック!!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。